スーパーブレスlvの使い方

このページでは「スーパーブレスlv」の使い方について解説します。

 

ステップ1

画像出典:スーパーブレスLV公式サイト

まずは付属のオゾン水生成器を使って、水をオゾン水にします。

歯を磨いてから、このオゾン水でうがいします。そうすることでスーパーブレスLVの効果も高まります。

スーパーブレスLVに付属しているオゾン水生成器は6000回生成できます。オゾン水は手洗い、キッチン磨き、除菌などもできるので色々な場面で使える優れものです。

 

ステップ2

画像出典:スーパーブレスLV公式サイト

スーパーブレスLVに専用ジェルを塗ります。このジェルが口臭ケアしてくれますし、ホワイトニング効果も与えてくれます。

マシンが振動してこのゲルを口臭の原因を改善してくれるのです。ゲルが口の中でドクドクと動くので最初は気持ち悪いのですが、慣れると気持ち良くなっていきますよ。

終わった後はすごくスッキリします。

スーパーブレスLV公式サイトで購入すると、このゲルがもう1袋付いてきます。合計150回分のゲルになるので追加購入する必要はほぼありません。

 

ステップ3

画像出典:スーパーブレスLV公式サイト

スーパーブレスLVは高速振動をしてゲルを口全体に行き渡らせます。振動することで唾液が分泌されるため口臭を抑えることができるのです。

また、特殊な光を照射して口臭原因を改善していきます。

 

ステップ4

画像出典:スーパーブレスLV公式サイト

スーパーブレスLVを咥えて5分〜15分。1日短時間の使用で大丈夫です。

 

1日10分くらいを毎日継続することで口臭ケアになり、ホワイトニング効果も期待できますよ。

ぜひ使ってみてください。

 

\6,000円オフで購入できる/
\150回分の追加ゲル1袋ついてくる/
\1年間保証つき/

スーパーブレスLV公式サイトはこちら

 

 

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

スーパーブレスLVはメルカリやヤフオクで売っている?購入注意な理由とは?

スーパーブレスlvの値段 最安値で買えるとこ見つけた!